輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< 多摩川の支流を巡る | main | BFF >>


| - | | - | -
都心徘徊

葛飾北斎展。北斎の生き様が好きです

その後銀座に移動。友達の猪原秀彦君の個展を見にOギャラリーUP・S へ行く。
僕はアートに関してはど素人だが、僕の中の何かが共鳴します。友達だからというだけでなく何か彼の活動に関わりたいという欲求を覚えます。
 ちなみに写真に写っているギャラリーは無関係。こんなところに置き去りにしている愛車の状態を写してみました。もちろん自転車の方ですが、盗まれずもせずいるとほっとします。
 その後麻布の知り合いのところに寄り、ここでも話し込んで、暗くなってから帰路につきました。交通量の多い都心を自転車で走り回るのは面白かったけど、かなり神経も使うということがわかりました。やたらとメッセンジャーに抜かれました。
| personal > bicycle | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE