輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< 都心徘徊 | main | 組んでみました >>


| - | | - | -
BFF



いやー楽しかった。BFFつまりバイシクルフィルムフェスティバル

自転車をテーマに自主制作された短編映画の上映会に行ってきました



映画も面白かったけど、イベントそのものの雰囲気も良かった

明日23日もやってますので、興味のある方は是非行かれることをお進めします

サイトはこちら



しかしあれですね、やはり面白いことは資本主義の枠組みから外れたとこから始まるんですね。うちの店も営利事業ですけど、発想はアンチ資本主義ですから。

そのへん以外と大事ですね。もっと自分自身が面白がれる仕事を増やしていきたいもんです。



www.swallow-dale.com
| personal > bicycle | 21:02 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 21:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/193
トラックバック
起こりつつあるムーブメント
先日行われたBFF、バイシクルフィルムフェスティバル2005イン東京について、感想を書いておこうと思います。今回は東京で2日間だけでしたので、興味はあったけど参加出来なかった、という方も大勢いらっしゃったのではないかと思います。
| サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜 | 2005/12/17 7:30 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE