輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< チェーンリングのセンター出し | main | Bicycle Film Festival >>


| - | | - | -
出番無し?
benix
明日は、チャリポタの会に参加予定で楽しみにしていましたが、どうやらこの雨では無理そうです。久々に、ベニックス号を引っ張り出す予定にしていたのですが。

最近はfixieの三連勝ばかりに乗っていますが、固定ギアというのはマイペースな乗り物で、人と一緒に走るのに向かない所があります。一枚のギアを使って道の変化や交通状況に対応しつつ走るので、自分とバイクの個人的な関係が密接になります。だから、集団などではちょっと走りづらいかもしれません。

まあ、ゆっくり一定のスピードで走るのもなかなか快適なので、ゆったりペースのポタリングなら十分オーケーともいえますけど、今回計画されていたコースがダートがらみだった事もあって、ランドナーにはぴったりだなと思っていたのですが、今回は出番が無いようです。

明日は遅れている仕事を片付けに工房に来る事にします。
| ランドナー | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE