輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< discipline & principle | main | 世界の非ディズニー化を >>


| - | | - | -
グルメ日記
昨日の事
やりかけの仕事がうまく行かず、少し間を置いてみる事にする
放り出したとも言いいます。 ヘヘ

ご飯を食べそびれた事に気がついたので
工房買い置きの非常食を持ち出します
隣のスーパー特売の、赤いきつね
なんと79円。安いっ!

何か月も前からストックしていた、パック切り餅もひっぱりだします
うーん、個別包装がパンパンに膨らんでいますね
缶詰の膨らんだのはあぶないと言うけれど、お餅が傷むとは聞いた事が無いので大丈夫でしょう。大丈夫か?
においも普通なので、軽く電子レンジであっためて、マルちゃんに放り込みます
五分後、力うどんの出来上がり〜

考えたら、このブログで食べ物の事を書いたりしたのは初めてかも
これでここもグルメブログの仲間入り?
ちがう?そうかも

写真に撮ってみたけど、あまりに不味そうなのでアップせず
たまにジャンクなものが食べたくなる病です

その後は六角橋のnatane cafeさんへchikuniさんの展覧会を見に自転車で移動
シンプルな一輪挿しを一個購入
nataneさんの超絶美味しいクロワッサンとカンパーニュを買って帰りました
chikuniさんたちの所では、いつも面白い人が集まっていて羨ましいです
買って来た、一輪挿しの写真はそのうち載せます

夜中にパイプを吸いつつうつらうつらしていたら...
げっ、お腹痛くなって来た

昼食のパック餅でしょうか
でも、背中出したまま自転車で走り回っていたから冷えたのかもしれない
或いは、nataneさんのパンが美味しいからと言って、夕ご飯以外に食べ過ぎたせいかも知れません。

たいした事なく収まりましたが、原因は不明(あくまで言い張ってる)
うーん、今度は古い餅はちゃんと焼いてから食べようかな
JUGEMテーマ:日記・一般


| personal > diary | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 11:44 | - | -
コメント
とうとう、グルメ日記に仲間入りですね〜♪
それにしてもカップの「力きつねうどん」?!

時々無性にカップ麺が食べたくなりますが、
邪道だ邪道だと呪文のように唱えて我慢します。^^

でもでも…飛行機の中で出るカップブードルがおいしいのよね〜。
食べちゃった…。^^;

冷えは大敵です。
お身体ご自愛くださいまし。^^
| d'argent | 2007/11/28 2:06 PM |
ふざけたグルメ日記ですみませんねー
飛行機のカップヌードルは定番ですね
爆睡中にあのかぐわしい香りで目が覚める時がありますけど、我慢我慢と思ってまた寝ちゃいますね。追加で頼むのはワインぐらいかなあ。たまにジントニック。
アル中ちゃいますよ。良く眠るためです(汗)
| muro | 2007/11/28 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/293
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE