輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< くつろいでいます | main | 最後に >>


| - | | - | -
バンクホリデイ
20080324.jpg
バンクホリデイとは要するに休日の事で、今日イースターマンデイもそれにあたります。
 大体のお店はやっているのですが、ほとんど4時には閉店してしまいます。写真のアンティークタウンも既に訪れたところなのですが、たまたま他へ向かう途中にまた通過したので食べそびれたお昼の代わりにコーヒーショップで何か食べようと思ったのにどこも開いていません。この間と違ってゴーストタウンのようです。やっとデリカテッセンでスコーンと紅茶を買う事ができました。ここも本当は閉店後で、売れ残りを売っていただけでした。
 そんな調子のイースターですが、買い付けはなかなか順調です。今日も目的のお店は閉まっていたのですが、途中の田舎道の道端に偶然ガーデンアイテムや建築解体ものなどを扱う、小さいけれどとても充実したお店を見つけました。好きな人なら興奮してしまいそうなコアな場所です。買い付けも終わり近くて、資金があまりないのが残念でした。
 こんな発見があったり毎日が楽しくて仕方ないのですが、在英も残りわずかです。まだまだ帰りたくないんですが、そういう訳にもいきませんよね。
| | 03:41 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 03:41 | - | -
コメント
おやおや、もう残り少ないのですか?日程が。
資金ならバークレイへ行けば何とかなるでしょうが・・・。

まだ間に合うでしょうか。「1929年」前後の調理器具、フライパンとかやかん、キャンプに持ち出してもいいようなもの(例えばディクソン農場の台所にあるような)、アンティークというよりガラクタに近いものがあったらコンテナの家具の隙間に入れておいてくれませんか。

それにしても、この写真の向こうに見える青黒い空の色、春の英国っぽいですね。お帰りはいつ?
| サンバ魂 | 2008/03/25 2:21 PM |
もうちょっと早く教えて下さいよ。まだ1日ありますがねえ カーブーツでいくらでもあったと思いますが。
| muro | 2008/03/25 4:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/315
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE