輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< チャリやらバイクやら仕事やら | main | REOM 2008 >>


| - | | - | -
いい気持ち
abandoned house

こんないい天気の日に、たとえ行き先が仕事場でも、お出かけには自転車以外の選択はあり得ないね!

なんかいい天気らしい太陽いっぱいの写真でもと、普段走らない緑道を通ってみたんだけど、結局撮ったのは道沿いのかっこいい廃屋の前でした。しかも日陰の逆光。

やっぱり花とかよりも、日陰者に目がいってしまうのは如何なもんかと我ながら反省するが、いい天気に明るい気持ちで自転車を走らせる気持ち良さには何の変わりもないのだから、それなりに健康な精神の持ち主と言う事にしておきたい。

この天気がしばらく続いてくれると良いね

JUGEMテーマ:自転車通勤


| fixie | 11:22 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 11:22 | - | -
コメント
本当に今日は、いい天気でしたね。僕も同感です。
長谷川自転車商会にあるアルミボトル知ってますか?雰囲気が抜群なんですけど。
| 波切 | 2008/10/16 10:53 PM |
ここのところ長谷川さんに行ってないので記憶が定かでないけど、展示車についていたやつかな?
依然ベニックスにつけていたアルミボトルが、うちのどこかにあるはずなんだけど見つからないんです。ケージごと保管しているはずなんだけどなあ。昔はみんなアルミだったんですよ。昔のツールに出ていた自転車みたいにハンドルバーの前につけるのもカッコいいよね。

それにしても、もう長谷川さんまで行ったの?
あぶない、あぶない
| muro | 2008/10/16 11:52 PM |
そうなんですよ。僕もハンドルバーの前につけたくて、かっこいいですよね。
| 波切 | 2008/10/17 1:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/328
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE