輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< いい気持ち | main | 折れるバイク >>


| - | | - | -
REOM 2008
R0012494.JPG

Royal Enfield Owners Meeting 略してREOMに行ってきた

張り切って雨の中ぶっとばして早めに会場に着いたら、スタッフ以外では一番の到着であった。こういうイベントは初めてなので勝手が分からないので仕方ない。
 皆さん愛車を苦労して改造しているので、色々面白い話を聞けた。電装品に流れている電気がACとDCが混在しているなんてのも初めて知ったし。ブログでだけ知っていた憧れのま○○ぺ女史とか、以前コメントいただいたイノ○師匠ともお会いできたし、初めてお会いしたのに丁寧に話につきあってくださった方もいて、長い時間飽きると言うことがなかった。これからもこういう機会があればぜひ参加したいと思いましたね。

それぞれの改造ポイントなどは本当に興味深かった。写真のリンク先のFlickrに何枚か写真を置いてあります。しかし個人的に一番うけたのは下の写真のS女史の水筒。

R0012479.JPG
| motorcycle | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/329
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE