輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< Easy Rider | main | what are these tools for? >>


| - | | - | -
Royal Enfield プチカスタム
with new bag & tapet cover

最近忙しいのと、若干元気が無いので自転車通勤はお休みです
冬はあまり元気が出ません、夏は死ぬほど暑くても元気なんですが

殆ど毎日乗っているバイクをちょっとドレスアップ
変更点は新しい革のサイドバッグと、タペットカバーだけですが

両方とも、ウイングフットさんのガレージセールで売っていただきました
タペットカバーの方は買おうとすると、スタッフの方から「オーッ」という声が上がりました。どうもスタッフの間では人気アイテムだったらしく、なぜか売れ残っていたのを僕が手にしたせいらしい。

あっしなんかが買ってしまって良かったんでしょうか
ホームページの画像を見た時から気に入っていたので、見つけた時はラッキーという感じだったのですがねえ。

アップで見ると、こんな感じ

original cover

ラメ入りの焼き付け塗装ですね
ハイセンスと思うのですが、これだけ換えても駄目かな?
その前に錆だらけのエンジンをなんとかしろという声が聞こえます
同じようにラメ入りで塗りましょうか?

まあ、人と違うのがカスタムの基本だから(違う?)良しとしよう
他はおいおい手を入れると

全塗装してブラックナイトバージョンにするとか
なんか小さなパーツでも一つ変えると、色々いじりたくなりますね

JUGEMテーマ:車/バイク


| motorcycle | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/333
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE