輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< 人間的なバイク | main | おニューのシート(BMW K75) >>


| - | | - | -
K75この角度
BMW K75 backshot

実用車として活躍しているこのバイク,買う前に写真で見たりしていた時はかっこ良いと思っていたのだが,どうも実物はピンと来ないデザインだ。やっぱり乗っても見てもロイヤルエンフィールドの方が楽しい。

ところが、最近このアングルからみると案外カッコいいかもと思い始めた。
実は仕事場で駐車する場所を変えたので室内からこんな風に見えるのだ。
まあ,単に窓の外にちらりと見える自分のバイクが気になるだけかもしれないですが。

少しずつ馴染んできているのかもしれない。
年をとると一目惚れとかが無くなってくるのだろうか。
いや,そんなはずは無いと思いたい。
やっぱりこいつは地味なバイクなのだきっと。
そういえば一度も洗ってやった事が無いなあ。

今日あたりは本当に暑くて,そろそろバイクに乗るのもきつくなる。
やっぱり暑い夏は自転車通勤かな
電車は論外!

JUGEMテーマ:車/バイク


| motorcycle | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swallow-dale.jugem.jp/trackback/339
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE