輪輪逍遥

とある西洋古道具屋のおやじの、仕事を離れた主に自転車などにまつわる趣味の話
<< K75この角度 | main | BMW K75SS ローター交換 >>


| - | | - | -
おニューのシート(BMW K75)
replace seat

オークションに良いシートが出ているよと、知り合いに教えられて入手しました。
今までの右のやつは、破れているし、何よりも妙につるつるで乗りにくい物でした。多分適当な革で張り替えられた物だったのでしょう。

手に入れたのも、残念ながらオリジナルではなくて誰かが張り替えた物のようです。全体に上手に張られているのですが、惜しい事に革がちょっと足りなかったらしく、前端部の折り返しがちょっとギリギリです。剥がれてくる恐れがあるので、シューグーなどで補強しておく必要がありそうです。

まあ、それでも見た目はばっちりになりました。
シートが破けていないだけで、随分としゃきっとして見えます。
破れていたり壊れていたりするのをほっておくと、ただのぼろ車にしか見えませんね。
これで、少しはビンテージっぽくなったかな。

こうやって少しずつ手を入れて行くと愛着も増すのでしょう。

new seat fitted




JUGEMテーマ:車/バイク

| motorcycle | 16:13 | comments(0) | -
| - | 16:13 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE